2013年02月02日

脱毛エステのおかげで、イメチェンできました。

正直、自分には脱毛エステはそこまで必要ないかなって思っていました。でも、大人の女性なら、他人から常に見られるのを意識したら身だしなみとして行うべきかなって思ったんです。それで、思い切って行ってみることにしました。不思議なもので、きれいになったら肌の露出への抵抗がなくなったんです。パンツ派だったわたしがスカート履いて、ノースリーブを着ています。似合うって評判いいんですよ。
posted by あい86 at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。